フル動画、高画質版をご希望の方は 着衣巨乳ビデオ販売サイトへどうぞ(^^)v



アンケート

Q.ダウンロード動画(3分以内)の適正料金は、いくらだと思いますか?

300円
400円
500円
600円
700円
800円
900円
1000円


-view results-

by pentacom.jp

2009年06月28日

着衣巨乳の谷間 in日常生活
〜新作着衣巨乳動画〜

皆さんお久しぶりです(^^)v

本来なら先週にアップする予定でしたが、わけあって今日になってしまいました、すみません<(_ _)>


久しぶりの電車内での撮影ですが、↓の動画を撮り終えた後に、事件が起きました。






↑の動画を撮り終えて、「さあ、次はモミモミシーンだな」と準備していると、こんな展開が・・・・↓


〜撮影中に何度かこちらの前を往復して通り過ぎる男二人組。
 そのたびに撮影を中断。通り過ぎる度ににこちらをチラリ


 そして、そのうちの一人がこちらに近づいてきて・・・・〜



男「もしかして撮影やってるんですか、協力しますよ!」

タニマー「いやいや、そういうのじゃないんで・・・(もちろん嘘ですけどw)」



男「いや〜胸でかいっすね!揉んでいいですか!?」

タニマー「駄目です駄目です!この子はモデルじゃなく、僕の彼女で、一緒に遊んでいる記念に撮ってるだけなんですよ!(もちろん嘘ですw)」



と、こんな感じでどんどん相手の言動がエスカレートしていき、強引に触りそうな勢いだったんで、電車を降りました。



正直な話、彼女さえ良ければ撮影に協力させるのも、ちょっと胸を触らせるのもいいかな、と思いもしたのですが、
そんなことをさせたら暴走しかねない勢いだったので、断って正解だったと思いますw


で、仕切り直しして、再び撮影を試みたのですが、
何回電車を変えても撮影出来るような空き状況はやってこず、
時間切れ、体力切れ、諦めで撮影終了となってしまいました(p_-)



今まで電車内の撮影は、日曜日の某線の某区間を中心にしていたのですが、
このままでは、あまりにも運頼みで効率が悪すぎるので、他を探すことにしました。


確か、某線の平日の昼前後の某区間はガラガラだったような記憶が・・・。


その記憶を確かめに、今度調査してきます。


そういうわけで、今回の動画はこれ一つだけです!


この続きは来月にチャレンジしたいと思いますので、長ーい目で見守ってくださいねw<(_ _)>


fobさん、洋服に関する貴重な情報ありがとうございます<(_ _)>

さっそく、渋谷で購入しましたよ!

確かに安いし、店によってはエロ系もありましたね。

これからも使わせていただきます(^^ゞ


posted by タニマー at 18:03| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

着衣巨乳の谷間 in日常生活
〜セクシー居酒屋(谷間もあり?)〜

既にご存知の方は多いかもしれませんが、私タニマーは、今日初めて知りました。


それが 「セクシー居酒屋」!


札幌で話題の店が東京に上陸していたんですね。↓↓↓


http://i-hanako.com/index.html



↑谷間も少し見えてますが・・・・。


うーん、もう少し谷間を露出してほしいなあ。
別にお腹は見せなくていいからさ。


あと爆乳ちゃんはいない様子ですね・・・(笑)



僕がオーナーならもっと谷間を露出させて、爆乳だけを採用するんだけどなあ(笑)

給料高くすれば集まるでしょ。

その分料金が高くなっても、客はたくさん来ると思いますけどね。



結構店舗は多いので、とりあえず男同士で遊ぶ時があれば一度行ってみるか。



キャバクラなどではなく、普通の飲食店なのに従業員の露出度が高いというのがいいんですよね。

これぞまさしく「日常の中の非日常」です。

他にはこんな店はありませんかねぇ。



秋葉原の谷間見せ中華屋さんは普通の店になっちゃたし(p_-)



・・・あ!自作着衣巨乳動画の新しいアイディアが浮かびました!



セクシーチャイナドレスを買って、秋葉原の中華屋を再現してみるのはどうでしょうか(笑)


衣装が変わるだけで、基本的な構図は過去の谷間カフェと変わりませんが(笑)


たぶん、前と同じ喫茶店を貸し切ることになりますが、ちょっとだけ小物を中華っぽくして(笑)


もしネタが切れたらチャレンジしたいと思います!



通りすがりさん、初めまして(^^ゞ


やっぱり皆さんピッタリ系が好きですね。


今度の撮影で使用する服はまだ買ってないのですが、皆さんのご希望に沿えるモノを見つけたいと思います。

ブラジャーは今使用しているものをキツメに着てもらえば大丈夫だと思いますよ。


今週は池袋と渋谷の洋服屋に行きまくりますから。



この撮影を始めるようになってから、もう何回もレディース専門の店に男一人で入っているのですが、未だに慣れません(笑)


とくに渋谷の109で、回りがギャルだらけの中で男一人で服を探すのは辛いッス(笑)


でも良いビデオを撮るために、これからも恥ずかしい気持ちを堪えて頑張りますので応援よろしくお願いします!!!(^^)v






posted by タニマー at 21:36| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

着衣巨乳の谷間 in日常生活 〜ワーキングプアの苦悩〜

皆さんお久しぶりです。


前回延期になった撮影を今日行うはずだったのですが、
またまた延期になってしまいました(^o^;)


理由は私タニマーの資金不足です(笑)


生活に必要な物を細々と買っただけのつもりだったのですが、
気付いたら撮影資金が不足していました(笑)


「おい、またかよ〜」とお怒りの方もいるかもしれませんが、
ワーキングプアな人間が、こんな活動をしていること自体、無茶なことなので、どうかお許し下さいm(u_u)m


この前買ったままの服は少し季節外れになってしまったので、
また新たに夏らしい色気タップリの服を探して買う予定です。


次回の撮影はまた二週間後になると思います。


今度は延期しませんから!

たぶん…

posted by タニマー at 19:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

