フル動画、高画質版をご希望の方は 着衣巨乳ビデオ販売サイトへどうぞ(^^)v



アンケート

Q.ダウンロード動画(3分以内)の適正料金は、いくらだと思いますか?

300円
400円
500円
600円
700円
800円
900円
1000円


-view results-

by pentacom.jp

2009年07月11日

着衣巨乳の谷間 in日常生活
〜サンバ〜

皆さんお久しぶりです。


新作の着衣巨乳動画ですが、中途半端な内容になってしまった割には評判はいいみたいですね。


やっぱり服はユルユルよりピッタリ系の方が好きな人が多いんだなあと改めて思いました。



早く続きを撮りたいのですが、まだ次回の撮影は未定です。


なぜなら二度と前回のような失敗をしないために、撮影しやすい電車と区間を探している最中なので。



ねこさん(初めまして(^^ゞ)の仰るように、今は日曜の早朝に絞って探しています。

明日もその調査のために仕事前に早起きして調査してきますw

さすがにこんな情報はネットにも無いですからねぇw


でも週に一回のペースでしか調べられないので、調査が終わるのは時間がかかりそうなんですよ。


この前調べた某線は空いてはいましたが、撮影出来るほどではありませんでした。


明日調査する某線がズバリ的中すればいいんですけどねぇ。



t君さん、喜んで頂いて何よりです(^^)v

rena'sroom、知りませんでした!

素晴らしいスタイルですね〜!!!

今検索して見つけたばかりで、まだ詳細が分からないので何とも言えませんが、参考にしたいと思います。貴重な情報ありがとうございました<(_ _)>



通りすがりさん、モデルはこれまでと同一人物で、サイズはGカップです。

でも胸板が薄いのか、おっぱいのボリュームの割には服を着た時のラインに迫力がないんです。


だから街を歩いているシーンとかを撮りたくても、迫力が足りないので諦めざるをえず、撮影シーンが限定されてしまう(上から覗くなど)のが悩みどころです。




さて、もう7月です。

サンバの季節ですね。


サンバとはちょっと違うかもしれませんが、↓の動画をご覧ください。









サンバに限らず、コミケとかのイベントでの女性の露出に厳しくなっている現在とは違い、昔は日本でもこれぐらいの露出は普通だったんですよねぇ。


僕が高校生の頃、↑の動画よりももっと露出の高い衣装の女性を浅草サンバカーニバルで見ることができて(乳首に小さなニップレスを貼っただけの爆乳日本人!)、

その映像をあのNHKがニュースで普通に放送していたんですw


あーあ、あの映像、ビデオに撮っておけばよかったなあ・・・。


まさかエロにこんな厳しい時代がやってくるとは、高校生の僕には想像もつきませんでしたw

正月には朝からオッパイがたくさん見れたし、今じゃ考えられない時代でした。


僕はもう何年も浅草サンバカーニバルは見にいってませんが、
もしサンバに興味がある人は、高田馬場のサンバをお勧めします。


浅草よりも空いているし、女性も若くて可愛い人が多い上に、露出度も高いですよ〜。





posted by タニマー at 18:02| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

