フル動画、高画質版をご希望の方は 着衣巨乳ビデオ販売サイトへどうぞ(^^)v



アンケート

Q.ダウンロード動画(3分以内)の適正料金は、いくらだと思いますか?

300円
400円
500円
600円
700円
800円
900円
1000円


-view results-

by pentacom.jp

2009年08月28日

着衣巨乳の谷間 in日常生活
〜僕は捕まってませんw+youtubeの着衣巨乳動画〜

皆さん、超お久しぶりです(^_^)/~

いやー、最近裁判所に行ったりとか、書類を提出したりとかで色々と忙しく、更新する暇がありませんでした(T_T)


あ、裁判所といっても、悪いことをしたわけでも、撮影中に捕まったわけでもないので念のためw


そんな忙しい中でも、以前お話した撮影に適した電車の調査は続けていました。

とりあえず明日の調査で終了なんですが、今のところ全滅でございますw

土日の早朝の急行に絞って調査しているんですけど、
どの電車も、堂々と撮影出来るほどガラガラなときはありませんでした。

各駅停車だと、たまに誰もいない場合があるんですが、せっかくそこで撮影の準備ができても、2、3分後に到着する次の駅で客が乗り込んできたら意味がないですからね。(今までの撮影はその繰り返しでした)


だから、長い時では15分ぐらい止まらずに撮影をしやすい急行に狙いを絞ったのですが、これはこれで便利だから、結構な数の客が利用するんですね、どの時間でも。


その中でも、この電車のこの区間が一番空いているなあと改めてわかった電車があるので、明日はその電車を少し時間をずらして調査する予定です。


これが駄目なら、これからの電車内の撮影は、これまで通り運次第の効率の悪いものを続けるしかないし、
電車に変わる、新しいアイディアを考えないといけません。

とにかく今のモデルが撮影に便利なエキストラの利用を拒否しているのが辛いです。

エキストラさえ使えれば、一人や二人車内に客がいても、人の壁で撮影出来るんですけどねぇ。


初心者さん、「巨乳は乳首が汚い」というのは嘘ですw
今まで多くの巨乳・爆乳を見てきたタニマーが断言します。
逆に僕の経験では、貧乳の方がイマイチな乳首の人が多かったです。

今のモデルは、まあ普通ですねw
少し色が黒いかなと。まあ許容範囲ですw


t君さん、「付録ビデオでカバー」というアイディアはいいですね(^_^)
ただ、モデルの拘束時間を考えると、厳しいかなあ・・・。
ビデオだけでも、時間が全然足りないので・・・。
これからビデオ撮影が順調にいくようなら、写真を撮る余裕も出来るかもしれませんね。


なーさん、お久しぶりです(^^ゞ
モデルのサイズはGカップということだけしかわかりません(^_^;)
今度会ったら聞いておきますね。

確かに猫背で座っている時は大きく見えますね。
新作の動画を改めて見て、「確かに立っている時とは全然違うな」と思いました。
今のモデルは立っている時は、ホント迫力がないんですよ。
これからも猫背を生かした撮影をしたいですね。


撮影がんばってください さん、なるほど、そうでしたか。
実は今回の撮影はブラをキツメにして挑んだんですよ。
確かに今までよりは胸のラインが大きくなって良かったです。
これからもキツメでやります。


御意見番さんのコメント→「日常を推すわりに日常から離れていってるのではないかと… 分かるんですが、あんなに露骨な日常は… 高校生の時に見た天使 その時の気持ちからずれてきていませんか?? 日常の中にあるアレッ!? もう一回みたいけどマジマジ見たらマズイよな…(-_-;)が趣旨では なんか残念です」



↑そうですか・・・。なかなか厳しい意見ありがとうございます<(_ _)>

日常から離れているというのは、具体的にどの部分でしょうか?


服装に関しては今までも「こんな服着てるヤツいねーよ」なんていう反応がありましたが、
僕の考えとしては「わざわざ自分で撮影をして販売までするなら、現実にギリギリありえる範囲でやろう」という考えで作っています。


ちょっとした谷間なら普段街中でいくらでも見ることが出来ますし、市販のビデオも沢山あります。

でも「凄い谷間」というのは滅多に見れないし、見れてもすれ違いの一瞬の場合がほとんどなんですね。


そんな「凄い谷間」を、運良くジックリ見れたらなあという妄想をかなえたビデオを撮りたいというのが、僕の考えなんです。

そしてあれぐらいの谷間を今まで何度か僕は見てきたので、決して非現実的な服装では無いと思っています。


ただ、僕が高校生の時に遭遇した「天使」も場所は電車ですが、
彼女の服装は、屈んだ時にもろ見えになるぐらいユルイ胸元だっただけで、確かに服自体は普通でした。

もしかしたら、「服装はあまり過激ではないけど、屈んだ時とかにはバッチリ見える谷間」みたいなのがお好みでしょうか?


そういうのも僕は好きだし、撮りたいとは思っていますが、それだと撮影シーンが限定されてしまうのが、制限時間の厳しい今の状況ではネックになります。

やはり一つの服装で色んなアングルで撮るには、谷間がバッチリの服のほうが都合が良いので。


あとは僕の好みになってしまうんですけど、僕は「谷間が見えているのを気にする女の子」より、
「谷間を見せまくって喜んでいる痴女なお姉さん」が好きなんですw

「男に見られまくっているのに、それらに気付かないフリをしている」

という設定が大好きなんですw


だからしばらくは、僕の好みで作らせて下さいw(^ム^)

もともとは自分の為に始めた撮影なのでw





















posted by タニマー at 18:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

