フル動画、高画質版をご希望の方は 着衣巨乳ビデオ販売サイトへどうぞ(^^)v



アンケート

Q.ダウンロード動画(3分以内)の適正料金は、いくらだと思いますか?

300円
400円
500円
600円
700円
800円
900円
1000円


-view results-

by pentacom.jp

2009年10月08日

着衣巨乳の谷間 in日常生活 〜100pオーバーの爆乳〜

皆さん超お久しぶりです(^∀^)ノ


ブログの更新は滞っていましたが、調査活動は忙しい中続けていました。


その結果、これからは3つのパターンで撮影することを決めました。


@電車
A自転車
Bホテル


です。


詳細は言いませんので、これから発表する予定の作品を見て判断して下さい。

資金・環境・エキストラ・モデルなどの様々な条件を考え抜いた末の結論なので。


そして以前から続けていた撮影に適した電車の調査ですが、
やっと「ガラガラ」ではない、「一人もいない」車両のある電車と区間、その時間を見つけました!

仕事前に始発電車に乗りながら時刻表とにらめっこをする日々にようやく終止符を打てそうです。(ρ_;)


次回は早速その電車を利用して撮影をしたいと思います。


撮影時期は資金の問題もあって来月下旬以降になってしまいますが。

というのも最近、バスト100pオーバーのエステ嬢にハマってまして…(笑)


ちょっとポッチャリなんですが、迫力の爆乳なので、撮影の依頼を考えています(^w^)。



ねこさん、バスは無理です!

実はタニマーは、タクシーとバスは乗った瞬間に吐き気を催す困った体質なんで(笑)

エキストラはモデルさえ許可してくれれば是非お願いしたいんですけどねぇ。

とりあえず今度もう一回聞いてみますよ。


t君さん、rena's room、是非見たいです!
コメント欄にメルアドを書いてくれれば(非公開です)、こちらからメールを送りますので、宜しくお願いします!m(_ _)m

ホテル撮影の参考になるかもしれませんしね!


年末はボーナスも使って、今まで撮影出来なかった分、ドンドン撮っていこうと思いますので、宜しくお願いします!m(_ _)m



posted by タニマー at 20:41| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

