フル動画、高画質版をご希望の方は 着衣巨乳ビデオ販売サイトへどうぞ(^^)v



アンケート

Q.ダウンロード動画(3分以内)の適正料金は、いくらだと思いますか?

300円
400円
500円
600円
700円
800円
900円
1000円


-view results-

by pentacom.jp

2012年04月30日

エキストラ

実は以前のモデルの時から、撮影の際、読者さんの一人にエキストラとして何度か協力してもらっています。



電車内で撮影をするときに、こちらの様子が周囲に見えないように壁になってもらったり、


撮影中の車両に新たな客が乗って来るのを防ぐために、ドアの前に立ってもらったり。

(もちろん客を無理矢理入れさせないのではなく、自然に立ってもらうだけです。)
(客の心理は面白いもので、全ての車両がガラガラであっても、乗車の際に、更に人の少ない車両に乗ろうとするんですね)
(それを防ぐためにドアの前に立ってもらうと、「あの車両は人がいるから他の車両に乗ろう」とホームを移動する客が多いんです)



まあ、これをエキストラと呼んでいいのか、わかりませんが(笑)




協力したいとコメントをくれた1192638さんとも、メールでやりとりをしましたが、


どんな形でもいいので撮影に協力して頂けると嬉しいです。




モデルに払うギャラで精一杯なので、金銭的なお礼はできませんが、


たとえば協力してくれた方には、今後ダウンロード販売する動画を全て無料で見られるようにするとか、


何らかの形でお礼をしたいと考えています。




とにかく僕一人の力では、モデルの調達やモデル代、撮影場所の確保など困難が多く、撮影に漕ぎ着けること自体が難しいですし、


撮影出来ても理想には遠い内容だったりと、



「満足できる内容を定期的に撮る」のが出来ない状態です。



こんな人を知ってるから紹介してあげるとか、こんな良い場所があるよとか、こんな便利な道具があるよとか、何でもいいので宜しくお願いしますm(__)m



posted by タニマー at 13:02| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえば以前、秋葉原に

7月から撮影予定の着衣巨乳ビデオですが、



この前「いきなり電車内の撮影だと、モデルにとってハードルが高いかもしれないから、以前に一度やった谷間カフェのような撮影をしたい」と書きました。




それで思い出したのですが、2007年の6月頃に、秋葉原にある「谷間モロだしのチャイナドレスを着た従業員が接客する中華料理店」の潜入レポを何度かここで書きましたが、覚えていますでしょうか?




その店は、店としてそのようなサービスをしていたのではなく、店員が個人的にしていただけなので、
その店員が辞めた後は、普通の美味しい中華料理屋になってしまったのですが(2008年の秋頃に潜入レポをした、渋谷の"ニット谷間カフェ"も同様ですね)、



どうせカフェを貸し切りにして撮影するなら、内装は変えられませんが、モデルにセクシーチャイナドレスを着せて、谷間中華屋も再現したいなと思います。



谷間カフェの時は、ケーキとコーヒーを用意して喫茶店らしく再現しましたが、



今度はそれに加えてチャーハンなども用意しようかと(笑)



読者の皆さんも、何か他に良いアイディアがありましたら、積極的に作品に取り入れたいので、コメントして頂けると嬉しいです。




かざさん、コメントありがとうございますm(__)m



僕の活動は、失敗して当たり前、成功したらラッキー!ぐらいの感覚で期待してもらえると丁度良いかと思います(笑)



所詮僕なんて、金も時間も能力も人脈も無い、今まで挫折と失敗ばかりの底辺のワーキングプアです。



そんな人間が趣味の延長で作っているビデオなので、なかなか思い通りにはいきません。



「あれ?タニマーの奴、新作ビデオを撮る予定なのか。どーせ今回もグダグダで上手くいかないんだろうな」



・・・と、そんな感じで見守っていただけると失敗した時に落胆せずに済むと思います(笑)

posted by タニマー at 12:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

自己紹介風に

撮影は7月から開始予定ですが、今が4月なので結構先ですよね・・・。




運が良ければ5月から開始出来ますが、もし無理なら5月中に、屋内で自己紹介風なビデオを撮りたいと思ってます。



自己紹介といっても、勿論モデルに喋らせるわけではなく、新しいモデルがどんなスタイルなのかを見せるための、数十秒の動画です。




7月まで全く動きがないのも嫌なので、衣装を複数用意して撮りたいですね。



posted by タニマー at 15:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

よし!撮影決定!


いや〜、良かった!



新しいモデルによる着衣巨乳ビデオの撮影が、ようやく決定しました!




一昨日は期待に反して判断保留という結果に終わり、「活動終了」という結末が迫ってきているのを強く感じていました。


予定では彼女が決断するのは明日の土曜日だったのですが、このままではマズイと思い、今日彼女のもとに押し掛けて、再度交渉しました。



交渉のときに心掛けたのは、


撮影に対する漠然とした不安感をやわらげる事と

「あなたのような素晴らしい体の女性は他にはいないから、是非撮りたい」と自尊心をくすぐること

「ここまでされたら、断りにくい」と思わせる状況を作る事でした。



それが上手くいったのかは、わかりませんが、最終的に渋々という感じではなく「じゃあ、いいよ」という感じで引き受けてくれました(^-^;




撮影内容ですが、やはりいきなり電車から始めるのは心理的ハードルが高い気がするので、以前やった「谷間カフェ」のような、他人に見られる心配のないシチュエーションから始めようかなと考えています。



ただ残念ながら、彼女の都合で撮影が出来るのは7月からとなります。


運が良ければ5月に出来るかもしれませんが、可能性は低そうです。



7月だと、あと2ヶ月以上ありますが、何とかネタを見つけてブログは更新し続けたいと思っています(笑)


posted by タニマー at 00:47| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

なんか怖い


モデルになってくれませんか、と交渉しているとき、相手の口から次のような言葉が出てくることが多いです。



「(撮影が簡単なことは理解したけど)なんか怖い・・・」



何が怖いのかと聞いても、具体的な言葉は返ってきません。



着衣巨乳ビデオなんて、今までに聞いたことのない未知な世界なので、漠然と不安感を持つ人が多いんですね。


しかもホテルの部屋とかじゃなくて公共の場所での撮影ですからね。



そう考えると着衣巨乳ビデオのモデルになろうと決断することは、ある意味AV女優の仕事に応募するより、女性にとってハードルが高いのでは、と想像します。


だってAVがどんな仕事なのかは、誰でも知っていますから。



だれでも知っている仕事という安心感と、聞いたこともない仕事に対する漠然とした不安感、いくら説明を受けてもこの違いは大きいと思うんです。



だから、モデルがなかなか見つからないのも仕方ないのかな、と最近思うようになりました。

posted by タニマー at 20:27| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

