フル動画、高画質版をご希望の方は 着衣巨乳ビデオ販売サイトへどうぞ(^^)v



アンケート

Q.ダウンロード動画(3分以内)の適正料金は、いくらだと思いますか?

300円
400円
500円
600円
700円
800円
900円
1000円


-view results-

by pentacom.jp

2013年03月24日

sugarさんへ


先日、メールを送りましたが、届いているでしょうか?

もし届いていなければ、迷惑メールボックスへ行ってしまった可能性がありますので、
ここのコメント欄にお返事を下さい<(_ _)>

posted by タニマー at 19:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衣装合わせをしてきましたが・・・


先日、撮影でどの服を着るかを決めるための衣装合わせをしてきました。

一番綺麗で迫力のある谷間が出来て、なおかつ太って見えないようなデザインの服を選びました。

結構いい感じだと思います。

後は、もう少し痩せるようにモデルにはお願いしました(笑)


後は撮影するだけなんですが、残念ながら、彼女の仕事の都合で来月に延期になってしまいました。

毎回こんな展開ばかりでスミマセン・・・。

まあ、前回と違って、撮影をしてくれる事は確実なので・・・(^_^;)


もうしばらく、あまり期待をしないでお待ち下さい・・・<(_ _)>

posted by タニマー at 19:40| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

モデルの条件

リクエストさん、モデルをスレンダーに見せる工夫は特にしてません。

「少しお腹を引っ込めて」と注意するぐらいですね(笑)

あとは、出来るだけ胸のラインが綺麗で迫力の出るアングルで撮ろうとしているので、
それが結果的に実際よりもスレンダーに見えているのかもしれません。


電車での撮影は着衣巨乳動画を撮るにあたって、僕が一番重要視しているシチュエーションです。

やはり一番身近でリアリティがあるし、立っているシーン、座っているシーン、モミモミするシーンなどバリエーションが豊富ですから。


本物の電車だし、当然撮影許可なんか取ってないから、撮影を成功させるのは本当に難しいのですが、
だからこそ、撮影セットなんかでは味わえない緊張感と興奮があるのだと思います。

これからも電車の撮影だけは続けていきたいですね。



タニマニアさん、電車の中で上から谷間を見下ろすのは、「あるある!」と一番共感してもらえるシーンだと思います。

夏なんか、意識して電車に乗っていれば、結構な頻度で見れますからね(笑)

電車で撮影する時は、必ずそのシーンは撮るつもりです。


sugarさん、モデル探しに協力してくれますか!

是非是非お願いします!

エキストラも多い方が、電車での撮影はやりやすくなりますからね。


僕がモデルに出している条件は、

@一回3万円

A拘束時間2〜3時間

B使用する服は自前でもいいし、無ければこちらで用意する

C時間帯は内容によって異なる
 電車なら、これからは夜いつでも
 カフェの貸し切りなら平日午前

D基本一回きりの撮影だが、お互いが希望すれば不定期で継続する


こんなところです。

一回5万円ぐらいで募集すれば、希望者が増えるかもしれませんが、貧乏な僕には絶対に無理ですし、
動画販売の値段も上げないとならなくなります。

購入者が今より遥かに多くなれば、今の値段のままでも大丈夫でしょうが、それまで耐えるだけの体力は僕にはありません(笑)


もしよろしければ、メルアド付きのコメントを頂ければ、直にやり取りが出来るので助かります。
コメントは許可するまで非公開なので、コメントが届いたら公開せずに削除するのでご安心ください(^^ゞ



posted by タニマー at 09:08| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

