フル動画、高画質版をご希望の方は 着衣巨乳ビデオ販売サイトへどうぞ(^^)v



アンケート

Q.ダウンロード動画(3分以内)の適正料金は、いくらだと思いますか?

300円
400円
500円
600円
700円
800円
900円
1000円


-view results-

by pentacom.jp

2013年06月09日

もう一度アップしなおします

予告通り、デイリーモーションにアップしましたが、

後半の動画が抜けていた上に、音声が抜けていました。

動画を一つにまとめようと手持ちのムービーメーカーを使用したところ、どうしても音声が消えてしまうため、

まとめるのは止めて、バラバラに3つアップし直すことにします。

全部のアップが終了するまで、また結構時間がかかると思いますが、
とりあえず、さっきアップした動画はまだ削除しないので、そちらをご覧になってお待ち下さい。

posted by タニマー at 22:33| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに動画が見れるんですね!
ずっと楽しみにしてました。

思えば今年の1月頃にこのブログにコメントをしたら、お返事をくれるかのようにブログを更新して頂いて、少しずつ撮影の話を進めてくれたんですよね。


アップロードが上手くいってないみたいですので、せっかくならば分割された完全版を拝める時までなんとか我慢しておこうと思います!

ご迷惑で無ければ動画の感想でも書き込ませて下さい笑
Posted by リクエスト at 2013年06月10日 00:22
動画が2つ上がっていたので、拝見させて頂きました!
微妙とお聞きしていましたが、そんなことはありませんでした。モデルさんも動画を見る限り魅力的な感じでした。

服の中に手が入っていくシーンや、手のひら全体で胸を包むシーンは最高でした。

『着衣巨乳の谷間 in日常生活 〜電車〜』のように、電車内の雰囲気や上半身全体のラインの描写や、
『着衣巨乳の谷間 in日常生活 〜続・電車〜』のように、下着が見える描写がもっと見たかったと思いました。

それでもやはりタニマーさんのブランドというか、雰囲気は良いものでした。
胸の質感がここまで伝わる作品は、そうそう見つかるものではないです!

モデルさんの交渉から撮影から動画の編集やアップロードまで大変お疲れ様でした。また新しい動画が上がるのを楽しみにしております!その時もまた今回のモデルさんがいいなと思います笑

良い作品をありがとうございました!
Posted by リクエスト at 2013年06月10日 11:46
ムービーメーカーだと使用するファイルが多かったり
動画の尺が長いとよく不具合が起きます
パソコンの処理速度を上げる改造をするか
動画編集ソフトの購入を進めます
ちなみにカメラはどんなものを使われてますか
Posted by 名無し at 2013年06月10日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

