フル動画、高画質版をご希望の方は 着衣巨乳ビデオ販売サイトへどうぞ(^^)v



アンケート

Q.ダウンロード動画(3分以内)の適正料金は、いくらだと思いますか?

300円
400円
500円
600円
700円
800円
900円
1000円


-view results-

by pentacom.jp

2013年06月10日

3つ目の動画アップしました

3つ目は、残念ながら音声無しです。


名無しさんへのコメント返しも含めて説明しますと、

僕のビデオカメラは日立のハイビジョン非対応の古いものです。
画質的にはこれでも十分だと思いますし、ハイビジョンだと、僕のボロPCでは処理出来ないので。

そして使用しているソフトは同梱されていた日立の「イメージミキサー」というものです。
このソフトでPCへの取り込みだけではなく、編集も行っていたのですが、
去年から、編集が原因不明で出来なくなってしまいました。

仕方ないので、無料のwindows live ムービーメーカー というソフトで編集することにしたのですが、
これを使うと、音声が出なくなってしまうんです。

今回もやはり音声が出なかったので、一まとめは止めて、未編集のままバラバラでアップすることにしたのですが、
3つ目の動画だけが、なぜかデイリーモーションへのアップ時に、何度やってもエンコードエラーになってしまい、アップできませんでした。

試しにwindows live ムービーメーカーを通してアップしたところ、音声はやはり無しですがアップ出来たので、残念ですがこれで妥協することにしたというわけです。

時間があったら、日立のソフトをもう一度入れなおしてみようかなと思います。
それでもダメなら別のソフトを買うしかないですかね・・・。


リクエストさん、意外に喜んでもらえて良かったです。

それなら、ニコニコにもアップしようかなと考えましたが、モミモミ動画は過去に削除されてるから止めとこうかなあ。

ご指摘のように、もっと別アングルで撮りたかったのですが、時間が足りなかったのと、
全身を映すアングルにした時、太ったせいかスタイルがイマイチに見えたので、
全身を撮ると、逆にイメージダウンかなという判断もありました。

確かに胸の大きさを実感するには、全身を確認できた方がいいんですよね。
今回は、そこが難しかったです。

やはり新しいモデルが必要だな〜。

posted by タニマー at 13:57| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、女子の部位ではおっぱいが一番好きなクリステルです。

タニマーさんの作品には全て巨乳の素晴らしさが体現されていて、どれもすごくよかったです!

特に”爆睡している女性がいたので”シリーズと最新作の電車編が気に入りました!

おっぱいを揉む度に歪むおっぱい・・・・・・柔らかさが画面越しでも伝わってきてすごくいいです!

次回作も楽しみにしています!

それではっ!

Posted by クリステル at 2013年06月19日 02:06
お久しぶりです!覚えてないかな^^;
うp動画見ました。いい感じの動画ですね!
しかしもう少しエロを前面に出した動画はできないのでしょうか?
メーカー名:アイアンヘッドの作品は着衣巨乳もなかなかセンスが良くていいです。これぐらいになれば商品価値が出てくるのではないでしょうか?
もちろんタニマーさんの意向で、乳首等は出さなくてもいいと思います。
もう見られてるかもしれませんが、一度参考のために見てもらいたいです!
Posted by t君 at 2013年08月10日 00:38
こんにちは、
以前から注目しておりました。カズと申します。

このたび管理人様に提案があり、コメントさせていただきます。

私の知り合いに巨乳の女性がおり、ビデオ撮影に興味を持っております。
ぜひ連絡を撮らせていただきたいのですが、もしご興味がおありなら、コメントの返事をいただけないでしょうか。

追ってメールアドレスを記入いたします。
なにとぞよろしくお願いいたします。
Posted by カズ at 2014年02月02日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365866947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。