フル動画、高画質版をご希望の方は 着衣巨乳ビデオ販売サイトへどうぞ(^^)v



アンケート

Q.ダウンロード動画(3分以内)の適正料金は、いくらだと思いますか?

300円
400円
500円
600円
700円
800円
900円
1000円


-view results-

by pentacom.jp

2014年05月20日

訪問者さんへ

モデル集めは、主にモデル掲示板と中国エステ嬢です。

しかしここ数年、全くモデルが見つかりません。

見つからない結果が、この活動停止状態というわけです。

それと、仕事が忙しく、あまり活動時間が無いというのもあります。
特に最近は仕事の変化で、全く余裕がありません。

毎回そろそろ再始動すると言いながら、このざまです。申し訳ない・・・。


今現在、全く希望が見えない状態です。

モデルさえ見つかれば・・・。


このまま消えてゆく可能性もありますので、今後の活動はあまり期待しないでください(笑)
posted by タニマー at 19:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わざわざご丁寧にお答え頂き有難う御座います
そうなんですか 厳しい状況なのですね
tmprideさんの行動力は凄いと感じます
俺もアクティブに生きていこうと思います
何か御用があれば御一報下さいませ 

敬具
Posted by 訪問者 at 2014年05月25日 13:23
更新があるか楽しみに、定期的に覗かせてもらっております。
水色のセーターのモデルさんや、撮影NGになってしまったけれど紹介の動画だけあるモデルさんなど、凄く自分の好みで最高でした。

自分に出来ることはコメントでの応援や、動画の購入くらいしか出来ませんが、いつまでも次回の更新を楽しみにしていきたいので、勝手に期待させてて下さい(笑)
Posted by at 2014年06月01日 01:37
はじめまして
素朴な疑問なんですが一昨年の5月の新モデル候補だった方は中国人でしたか?またあの爆乳は揉みましたか?
もし触ったのであれば感想とできればどういったお店で知り合ったのか教えていただきたいです
Posted by at 2014年09月24日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397484407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

