フル動画、高画質版をご希望の方は 着衣巨乳ビデオ販売サイトへどうぞ(^^)v



アンケート

Q.ダウンロード動画(3分以内)の適正料金は、いくらだと思いますか?

300円
400円
500円
600円
700円
800円
900円
1000円


-view results-

by pentacom.jp

2007年10月29日

日常生活における巨乳【着衣】の谷間 〜今一番欲しいもの〜


ふぅー(-_-)

今日もやっと仕事が終わった。

いつまでこんな生活が続くのだろうか・・・・。





相変わらず更新が遅れてスミマセン。<(_ _)>タニマーです。



一応これでも睡眠時間を削って更新しているので、どうか温かい目でこのブログを見守ってあげてください・・・・・。





それでは最近のお話を・・・・・。







最近巣鴨にある中国エステに短期間で三回も行ってしまいました(^v^)



その店は50分9000円であらゆるサービスが受けられる素晴らしいエステで、いつも指名している子はサービスもテクニックも抜群です。


中国エステはインチキ写真が多かったり、時短が露骨だったりと問題のある店と女が多いのですが、当たりも少ないけどあります。



この当たりを引くともう、高い金を払って日本人の店に行くのが馬鹿らしくなりますよ〜。


ホント、いつも大満足で店を後にしていますから。




で、彼女もそんな当たりの店の当たりの子なんですけど、最近何故か急にが少し大きくなって巨乳になったんですよ。



以前からの柔らかさや形の良さはそのままでボリュームアップして見事な美巨乳になったんです。(だから詰め物では無いハズ)




こうなると巨乳マニアの僕としては放っておくわけにはいかずに、今まで月に一回位の頻度で遊んでたのが、目当てで一か月たたない内に三回も行ってしまうことになりました(^v^)



当然プレイ時間の半分は延々と巨乳を揉んでいました(笑)




しかしを揉むために毎回大金を払うのはワーキングプアの僕にはキツイし、わざわざ時間を作って店に行くのも大変です。




この前話したように、揉みたくなったらスグに揉める環境があればどんなにいいことか・・・・・。





で、僕が今一番欲しい物がこれです↓




http://www.orient-doll.com/lineup/cg_jl_f/index.html





知ってる方も多いかもしれませんが、オリエント工業さんの高級ダッチワイフです。




モデルの動画を是非見て下さい!



なんという美しい形・・・・・!



なんという柔らかさ・・・・・!





これはぜーーーーーーーーーーったいに欲しい!!!!!!





でも、値段が・・・・・・・・・・。





もう少し安ければ頑張って買いたいですけど、この値段じゃワーキングプアには無理っす!




ワーキングプアを脱出したら真っ先に買いたいですね!




よし、毎日がんばるぞ!!!!(^O^)/



posted by タニマー at 20:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63296360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

中国 エステの気になる情報!
Excerpt: キレイで行こう!から最新キレイ情報をご紹介! 中国エステ店で売春アンケート内容としては、エステ店があったら行ってみたいかという質問です。 ... "next":http://oshiete1..
Weblog: キレイで行こう!
Tracked: 2007-11-03 16:48

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

