フル動画、高画質版をご希望の方は 着衣巨乳ビデオ販売サイトへどうぞ(^^)v



アンケート

Q.ダウンロード動画(3分以内)の適正料金は、いくらだと思いますか?

300円
400円
500円
600円
700円
800円
900円
1000円


-view results-

by pentacom.jp

2014年09月25日

コメントに返答します

モデル候補だった女性は、中国エステにいた中国人です。

基本は手のサービスだけの店ですが、ポロリさせての胸揉みはもちろん、パイズリもしてもらいました。

揉み心地は、普通でしたね。
揉み心地だけなら、彼女よりも上の中国エステ嬢はたくさんいますから。

でも着衣巨乳のモデルとしては最高の存在で。
彼女のドタキャンをきっかけに全てが狂い始めた感じです。


今、僕は生活環境が激変している状態でして、とても他人にギャラを払ってあげられるような状態ではありません。
生活基盤が安定しない限り、モデルが見つかる見つからない以前に、活動を再開するのは厳しい状況です。


どんなに良いアイディアがあっても、それを生かせる資金と人材がなければ、どうにもならないことを改めて痛感しています。


でも、この活動は僕にとって性癖を満たす手段でもありますので、
今後、僕が何歳になっても活動を完全に止めるつもりはないです。

チャンスさえあれば、いつでも再開するつもりです。



posted by タニマー at 16:19| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

訪問者さんへ

モデル集めは、主にモデル掲示板と中国エステ嬢です。

しかしここ数年、全くモデルが見つかりません。

見つからない結果が、この活動停止状態というわけです。

それと、仕事が忙しく、あまり活動時間が無いというのもあります。
特に最近は仕事の変化で、全く余裕がありません。

毎回そろそろ再始動すると言いながら、このざまです。申し訳ない・・・。


今現在、全く希望が見えない状態です。

モデルさえ見つかれば・・・。


このまま消えてゆく可能性もありますので、今後の活動はあまり期待しないでください(笑)
posted by タニマー at 19:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

カズさんへ

コメント読みました。

大歓迎です!

コメントは非公開にしますので、詳細とメルアド付きのコメントを宜しくお願いします。



パナマさん、残念ながら昨年の撮影以降、全く活動をしていません。

毎日の忙しさとモチベーションの低下で・・・。

来月あたりからモデル探しを再開したいと思っています。
posted by タニマー at 21:30| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

お久しぶりです

最後の記事から、もう2カ月か・・・

早いなぁ。


実はあれから何にも活動してません。

毎日忙しくて、活動に回せる時間と体力が無いんですよ(;一_一)

あと、今年は露出度の高い服を着た人が、去年に比べて圧倒的に少ないです。僕が見た限りでは。

異常な暑さもあってか、今年はモチベーションが低いです・・・。

このままフェードアウトしそうな予感・・・。


クリステルさん、はじめまして(^^ゞ

喜んでくれて嬉しいです。
金と時間とモデルがあれば、すぐにでも次回作を撮りたいのですが・・・。


t君さん、超久しぶりです!
忘れるわけないじゃないですか〜。

アイアンヘッド知りませんでした。
さっき見てみましたが、僕の趣味とは少しずれてる感じですね。
でも、乳首の見える作品は別にアリですよ。
ピンク色の綺麗な乳首のモデルがいるなら、全く問題ないです。

そんなモデルが見つかるといいなあ〜・・・

posted by タニマー at 23:21| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

3つ目の動画アップしました

3つ目は、残念ながら音声無しです。


名無しさんへのコメント返しも含めて説明しますと、

僕のビデオカメラは日立のハイビジョン非対応の古いものです。
画質的にはこれでも十分だと思いますし、ハイビジョンだと、僕のボロPCでは処理出来ないので。

そして使用しているソフトは同梱されていた日立の「イメージミキサー」というものです。
このソフトでPCへの取り込みだけではなく、編集も行っていたのですが、
去年から、編集が原因不明で出来なくなってしまいました。

仕方ないので、無料のwindows live ムービーメーカー というソフトで編集することにしたのですが、
これを使うと、音声が出なくなってしまうんです。

今回もやはり音声が出なかったので、一まとめは止めて、未編集のままバラバラでアップすることにしたのですが、
3つ目の動画だけが、なぜかデイリーモーションへのアップ時に、何度やってもエンコードエラーになってしまい、アップできませんでした。

試しにwindows live ムービーメーカーを通してアップしたところ、音声はやはり無しですがアップ出来たので、残念ですがこれで妥協することにしたというわけです。

時間があったら、日立のソフトをもう一度入れなおしてみようかなと思います。
それでもダメなら別のソフトを買うしかないですかね・・・。


リクエストさん、意外に喜んでもらえて良かったです。

それなら、ニコニコにもアップしようかなと考えましたが、モミモミ動画は過去に削除されてるから止めとこうかなあ。

ご指摘のように、もっと別アングルで撮りたかったのですが、時間が足りなかったのと、
全身を映すアングルにした時、太ったせいかスタイルがイマイチに見えたので、
全身を撮ると、逆にイメージダウンかなという判断もありました。

確かに胸の大きさを実感するには、全身を確認できた方がいいんですよね。
今回は、そこが難しかったです。

やはり新しいモデルが必要だな〜。

posted by タニマー at 13:57| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

