フル動画、高画質版をご希望の方は 着衣巨乳ビデオ販売サイトへどうぞ(^^)v



アンケート

Q.ダウンロード動画(3分以内)の適正料金は、いくらだと思いますか?

300円
400円
500円
600円
700円
800円
900円
1000円


-view results-

by pentacom.jp

2013年04月26日

もう嫌だ

今、モデルから連絡がありました。

酷い体調不良の為、撮影を延期して欲しいと・・・。


こんな事ばかりで、本当に申し訳ございませんm(__)m

自分の運の悪さにウンザリです・・・


人生、いくら情熱があって努力を怠らなくても、運が悪ければどうしようもない、と強く実感するこの数年です。


来週にでも撮影の約束を取り付けたいたいです。



リクエストさん、期待してもらいながら裏切ってばかりでスミマセン。


こんな惨めな現状でも、期待をしてくれる方達にはホント感謝です。

一度、みんなで集まって飯でも食いたいです。


そこから何か次に繋がればなあと。


ほんとスミマセンm(__)m




posted by タニマー at 20:35| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の夜、撮影に行きます

3年以上ぶりの、電車撮影です。

カメラを構えるのは前回の自己紹介ビデオ以来、1年ぶりとなります。


去年の活動再開宣言から1年、以前と同じモデルとはいえ、やっと実行に移す事ができるようになりました(笑)
遅すぎですね・・・。


相変わらずのズンドコぶりに流石に愛想が尽きたのか、コメントをくれる方も減りましたが(笑)、

今日を新たなスタートとして、「日常生活の中の着衣巨乳動画」というジャンルを盛り上げて行けたらと思います。


流石に今回はモデルのドタキャンは無いハズなので、
普段はガラガラの車内に、沢山の客が乗り込んでくる、というハプニングがないことを祈るだけです。


エキストラが6人ぐらいいれば少しぐらいの客は平気かもしれませんけどね(笑)

でもエキストラの希望者自体が少ないし、全員に交通費を含めた謝礼を支払うのはキツイからなあ・・・。

電車の中のエキストラなんて、ただ立ってるだけで面白いものじゃないですからね。
無償でやってもらえるものじゃないです。


活動が軌道に乗って、百人ぐらいエキストラを集められるようになりたいものです(笑)



動画のアップは明日以降の予定です。

posted by タニマー at 13:12| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

撮影日が決定しました

やっと撮影日が決まりました。

今月の26日金曜日です。

予定通り電車内での撮影です。


今回は過去に何度もお世話になってるモデルなので、ドタキャンはないでしょう!


心配なのは、他の客に邪魔されないかだけですね。


でも、苦労の末、「ほぼ確実に」ガラガラになる電車と、時間、区間を見つけたので、大丈夫だと思います。



リクエストさん、下着は以前と同じ「スターカップ・ブラ」です。

ギリギリまでノーブラ感覚で谷間を見せられるので、今回もいい谷間が撮れると思います。


sugarさん、新たに教えてもらったアドレスにメールを送ったのですが、届いてませんか?

それと携帯アドレスの方は、宛先不明で戻ってきてしまいました・・・。

コメントお待ちしていますm(__)m

posted by タニマー at 12:47| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

sugarさんへ


先日、メールを送りましたが、届いているでしょうか?

もし届いていなければ、迷惑メールボックスへ行ってしまった可能性がありますので、
ここのコメント欄にお返事を下さい<(_ _)>

posted by タニマー at 19:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衣装合わせをしてきましたが・・・


先日、撮影でどの服を着るかを決めるための衣装合わせをしてきました。

一番綺麗で迫力のある谷間が出来て、なおかつ太って見えないようなデザインの服を選びました。

結構いい感じだと思います。

後は、もう少し痩せるようにモデルにはお願いしました(笑)


後は撮影するだけなんですが、残念ながら、彼女の仕事の都合で来月に延期になってしまいました。

毎回こんな展開ばかりでスミマセン・・・。

まあ、前回と違って、撮影をしてくれる事は確実なので・・・(^_^;)


もうしばらく、あまり期待をしないでお待ち下さい・・・<(_ _)>

posted by タニマー at 19:40| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

