フル動画、高画質版をご希望の方は 着衣巨乳ビデオ販売サイトへどうぞ(^^)v



アンケート

Q.ダウンロード動画(3分以内)の適正料金は、いくらだと思いますか?

300円
400円
500円
600円
700円
800円
900円
1000円


-view results-

by pentacom.jp

2013年03月08日

モデルの条件

リクエストさん、モデルをスレンダーに見せる工夫は特にしてません。

「少しお腹を引っ込めて」と注意するぐらいですね(笑)

あとは、出来るだけ胸のラインが綺麗で迫力の出るアングルで撮ろうとしているので、
それが結果的に実際よりもスレンダーに見えているのかもしれません。


電車での撮影は着衣巨乳動画を撮るにあたって、僕が一番重要視しているシチュエーションです。

やはり一番身近でリアリティがあるし、立っているシーン、座っているシーン、モミモミするシーンなどバリエーションが豊富ですから。


本物の電車だし、当然撮影許可なんか取ってないから、撮影を成功させるのは本当に難しいのですが、
だからこそ、撮影セットなんかでは味わえない緊張感と興奮があるのだと思います。

これからも電車の撮影だけは続けていきたいですね。



タニマニアさん、電車の中で上から谷間を見下ろすのは、「あるある!」と一番共感してもらえるシーンだと思います。

夏なんか、意識して電車に乗っていれば、結構な頻度で見れますからね(笑)

電車で撮影する時は、必ずそのシーンは撮るつもりです。


sugarさん、モデル探しに協力してくれますか!

是非是非お願いします!

エキストラも多い方が、電車での撮影はやりやすくなりますからね。


僕がモデルに出している条件は、

@一回3万円

A拘束時間2〜3時間

B使用する服は自前でもいいし、無ければこちらで用意する

C時間帯は内容によって異なる
 電車なら、これからは夜いつでも
 カフェの貸し切りなら平日午前

D基本一回きりの撮影だが、お互いが希望すれば不定期で継続する


こんなところです。

一回5万円ぐらいで募集すれば、希望者が増えるかもしれませんが、貧乏な僕には絶対に無理ですし、
動画販売の値段も上げないとならなくなります。

購入者が今より遥かに多くなれば、今の値段のままでも大丈夫でしょうが、それまで耐えるだけの体力は僕にはありません(笑)


もしよろしければ、メルアド付きのコメントを頂ければ、直にやり取りが出来るので助かります。
コメントは許可するまで非公開なので、コメントが届いたら公開せずに削除するのでご安心ください(^^ゞ



posted by タニマー at 09:08| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

久しぶりに昔のモデルで・・・

結局、以前お話した3人の女性とは同意をとりつける事が出来ませんでした。


どれも素材は素晴らしかったんですけどね・・・。


ただ少しだけ光が見えまして、

今日、3、4年前にお世話になったモデルと会いました。

例の電車内で活躍したモデルです。


活動停止してからは、連絡が取れなくなっていたので、もうモデルとして登場してもらう事は永遠にないんだな、と思っていたのですが、無事笑顔で再会する事が出来ました。


本人には失礼ですが、彼女は確かに胸は大きいですが、スレンダーでは無いし、着る服によってはあまり巨乳に見えないという、理想的とは言えないモデルです。


でもこのまま何もせずに時間が過ぎてゆくだけなら、彼女をモデルして撮影を続けた方が遥かにマシだろうと思いました。


そこで彼女に撮影の再開をお願いしたところ、快く引き受けてくれました。



そういうわけで、来月下旬に彼女をモデルにして撮影を再開します。

もちろん、並行して新たなモデル探しは続けます。



結局去年活動再開を宣言してから、実際に撮影に入るまでに1年近く経ってしまいましたね・・・(笑)

ホント、あのモデルのキャンセルは痛かったです・・・。


でも、再びあのようなモデルに会えるのを目指して、頑張ってモデル探しを続け、

見つかるまでは久しぶりの彼女をモデルにして撮影を続けたいと思います。



sugarさん、返事遅れて申し訳ございません<(_ _)>

なんか、かなりマニアックな趣味ですね(笑)

いろんな部分で協力できたらいいですね。


リクエストさん、結果的にですが、ご希望どおり以前のモデルに登場してもらうことになりました(笑)

ご期待にそえるモノを作りたいと思います。




posted by タニマー at 01:14| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

もう少し

新しいモデルとの撮影、もう少し待って下さい・・・。


撮影がキャンセルされた去年の夏からも、モデル探しは続けていますから・・・。


今、3人の女性と交渉中です。

決定したら詳細の報告と、コメント返しをしますので・・・。


今は申し訳なさ過ぎて、ブログを更新する気になれません。


スミマセン・・・<(_ _)>


posted by タニマー at 20:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

本当に申し訳ない

皆さん、お久しぶりです。

更新が遅れてしまいスミマセン・・・(^_^;)

忙しいというのもあるのですが、更新する気が起きない心理状態でありまして・・・。


本当に残念なお知らせなのですが、今回撮影は中止となりました。


「延期」ではなく、完全な「中止」です。

今後、あの新しいモデルが登場する事は無い、ということです。


紹介ビデオまで撮影したのに、こんな結果になるとは、自分でもビックリです。


数週間前に彼女から連絡がありまして、「やっぱり撮影はやりたくない」と言われました。

説得しましたがダメでした。

彼女自身、色々思う事があったのでしょうが、詳しい理由はわかりません。


やっぱり撮影を決定したら、すぐに撮らないとこういう事が起きてしまうんですね。

女はすぐに気の変わる生き物ですから。

ただ、今回は彼女の都合でどうしてもすぐには撮影出来なかったんで、どうしようも無いですよね・・・。


少ないながらも期待して待っていてくれた皆さんには、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



そういう訳で、今、新しいモデルを探している最中です。

街中で声をかける事をメインに探しています。


でも、まだ一人も声をかけてません。

だって今まであれほど見てきた巨乳ちゃん達が、いざ撮影のために探そうとすると、なぜか全然見つからないんですよ〜(-_-;)


「あれ?東京って、こんなに巨乳少なかった?」っていうぐらい見当たりません・・・。


たまに見つけたと思ったら男が一緒だったり、お腹も大きかったりで、サッパリです。


でも今が一番巨乳を探しやすい時期ですからね。

暑くて大変だけど、頑張らなければ・・・。


今度はモデルが見つかったら、気が変わらないうちに、速攻撮影するつもりでいます。


相変わらずのドタバタぶりに、もう愛想つかした方も多いでしょうが、それでも撮影を楽しみにしてくれている一部の皆さん(笑)、もうしばらくお待ち下さいm(__)m



Sugarさん、遅れましたがコメントありがとうございます。

せっかく活動再開宣言したのに、一向に撮影は始まらないという情けない状態であります(笑)

こんなダメ人間で良ければ、一緒に歩んで行きましょう!(笑)


タニマニアさん、お久しぶりです!(^^ゞ

螺旋階段、いいですよね〜。

僕は螺旋階段に限らず、普通の階段やエスカレーターでも常にその「瞬間」を狙っています(笑)

確かに滅多に遭遇しませんけどね〜。
posted by タニマー at 03:27| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

謝罪と方針変更

みなさん、こんにちは。


今週中に撮影を予定していましたが、残念ながらモデルの都合で延期になりました。


毎度毎度期待を裏切ってしまい、本当に申し訳ございませんm(__)m


今月中には出来ると思うのですが、まだハッキリとしません。


約3か月待たされた末の、この結果に僕自身非常にガッカリしています。



なので、これからは少しやり方を変えます。


もう、モデルの都合に振り回されるのは嫌なので、もう一人モデルを探すことにしました。



これまではモデルを募集する際、複数回の撮影を条件にしていました。


そのほうがお互いにメリットがあると思っていたからです。



しかし、一人のモデルに依存していると、今回のような事態に対処できなくなります。


なので、「基本一回、その後はお互いの都合が合えば不定期で」という条件で探そうと思います。


もしそうなると、今の新しいモデルの撮影回数が減ることになりますが、「〜カ月に一回」などと約束をしていたわけではないので問題ないかと。


実際、最近も「お!あれは凄い!」という女性を街中で見かけて、声をかけたかったのですが、

「でも今は新しいモデルがいるしなあ」と声はかけませんでした。


今思うと、勿体無いことをしたかなあと思います。普段から露出している女性に声をかけた方が、交渉もしやすいでしょうしね。



そういうわけで、これからはモデルからの連絡を待ちながら、もう一人のモデル探しを始めます。


みなさん、もうしばらくお待ちくださいm(__)m




posted by タニマー at 12:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

