フル動画、高画質版をご希望の方は 着衣巨乳ビデオ販売サイトへどうぞ(^^)v



アンケート

Q.ダウンロード動画(3分以内)の適正料金は、いくらだと思いますか?

300円
400円
500円
600円
700円
800円
900円
1000円


-view results-

by pentacom.jp

2012年07月01日

やっと7月になりました


皆さんお久しぶりです(^o^)/


撮影予定の7月がやっと来ました。


今週中に撮影する予定ですが、モデル側の都合で、何曜日になるのかは直前までわかりません。


今回の撮影をきっかけに僕の活動が軌道に乗れば良いのですが・・・。


本来の理想は毎月2回ぐらいのペースで撮影して、街中で巨乳を見かけたら声をかけて即撮影!って感じなんですけどねぇ。


モデルに応じてくれる女性が少ない上に、僕に金が無いからスローペースにならざるを得ません。
(今回7月まで延びたのはモデル側の都合ですが)


もし今回成功したら、2か月に一回のペースで、今のモデルのまま続けられたらと思います。


で、余裕があったら2か月連続でやると・・。


それを繰り返していく中で、なんとか黒字を出して理想に近づきたいです。


究極の目標は、撮影で生活資金を稼げるようになることですけど、今はそこまで考えていません。(無理そうだけど、夢は諦めずに・・・ね(笑))


撮影で得た利益を次の撮影に回すというサイクルを確立させることが当面の目標です。



この前も、撮影用の服を買いました。


9000円ぐらいしたけど、良さげだから思いきって買いましたよ・・・。


まだ新しいモデルとは撮影すらしてないのに、彼女のために服を既に8着ぐらい買ってます(笑)



「俺、貧乏なのに、こんなことやってていいのか・・・」と思うときもありますが、先行投資だと思って、そのような気持ちは打ち消してます(笑)


この苦労が早く報われることを祈ってます・・・(-.-)




それでは、撮影日が決まったら報告しますので、もうしばらくお待ちくださいm(__)m




どろたろうさん、超お久しぶりです(^^ゞ


今回の撮影一発目は電車です。

期待通りの電車内撮影が出来るように頑張ります!
posted by タニマー at 17:35| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

スターカップブラ

皆さん、お久しぶりです(^^ゞ


書くネタが何も無いので、また放置してしまいました(笑)


僕の谷間に対する想いというのは、ブログを始めた頃に全て書いてしまっていますし、

特に新たな情報とか、書きたい事があまり浮かばないんですよねぇ・・・。



時間に余裕のある生活なら、いろんな情報に触れたりして、あれを書こうかななんて思うんでしょうけど、

ダブルワークで毎日睡眠不足のため、時間も精神的にも余裕の無い今の僕では難しいです・・・。



しかも僕自身昔から色々問題を抱えていて、それを解決しようとネットや本で調べたり、お金をかけたりと、

ただでさえ少ない時間と金が消えていく毎日で、撮影なんてやってる場合じゃないとも言える状況であります。



でもやっぱり僕は着衣巨乳が好きだし、僕と同じ活動をしている人は他にいないし、少ないながらも僕の動画を楽しみにしてくれている人もいますからね。


後はこういう活動で飯を食えるようになりたいという夢がありますし、無能な僕には、今の底辺生活から抜け出すには、この活動を続ける意外の選択肢が見つからないですから・・・。



まあ、こうやって愚痴を言いながらも頑張って活動を続けていこうと思います。

撮影前後以外は昔のように頻繁に更新は出来無いと思いますが、これからも宜しくお願いしますm(__)m



さて、今日スターカップブラをネットで注文しました。


以前のモデルの時は白を使っていたんですけど、それだと肩紐が見えると目立ってしまい、服のバリエーションが限られていたんですね。


なので、今回は黒を注文しました。

これなら多少見えても下着っぽさは、あまり感じないから良いかなと。



新しいモデルは普通のブラでもかなりの迫力なので、わざわざ買わなくてもいいかなとも思ったのですが、

どうせなら更に迫力がある方がいいし、露出面積も増やせるので、買うことにしました。


これを着けたらどんな凄い谷間が出来るのか僕自身楽しみです(^^♪



撮影まであと二週間と少しです。


当日の撮影は、紹介動画で着用した服を使用しようかなと思っているのですが、

もっといい服がないか、探し回りたいと思います。



t君さん、二年半ぶりのコメントありがとうございます^^;


細々と、ゆっくりとですが、活動は続けていきますよ。


またコメントで色々なアドバイスを下さいね(^^ゞ



posted by タニマー at 19:13| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

谷間とライン

1192638さん、ちゃーみーさん、コメントありがとうございますm(__)m



新しいモデルは、以前のモデルと同じGカップなんですが、谷間の大きさが違いますし、ウエストも細いから、より大きく見えますよね。




紹介動画では、スターカップブラのような谷間を大きく見せるブラではなく、普通のブラを着用していたので、

あれでスターカップブラを着けたら、かなり迫力が出そうですね(^^)d




それと、彼女の迫力のある胸のラインなら、谷間が見えない服でも良いモノが撮れるかもしれませんね。



ピチピチのTシャツのような、盛り上がった胸のラインに興奮して、谷間は別に見えなくてもいい、という趣味の人もいるらしいので。



僕は谷間もラインも両方とも同時に見たい欲張りな男だし(笑)、僕の動画に共感してくれる人は、谷間無しじゃ物
足りないと感じる人が多いと思うので、そのような内容の動画は、よほど時間に余裕が無い限り撮らないと思いま
すが、機会があればやりたいと思います。



たとえば、電車内でのピチピチTシャツモミモミ動画とか、谷間が見えなくても、今のモデルなら良いモノが出来るかもしれません。



そうは言っても、撮影はまだ1ヶ月以上先・・・。



早く撮影したいな〜

posted by タニマー at 15:29| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコニコ動画

前回の記事で、紹介動画をyoutubeにアップしたから見てくれと書きましたが、

アップしてから検索に引っ掛かるまでに、けっこう時間がかかる場合があるんですね(;^_^A



動画を張り付けるべきでしたが、もう検索には反映されてるので、まだ見ていない方は御覧ください。



動画はニコニコ動画にもアップしたので、そちらにコメントを入れてくれると嬉しいです(^^)


posted by タニマー at 13:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

お待たせしました!

やっと、動画アップしました^^;


動画編集ソフトの調子が悪くて何時間も格闘してやっと今終了・・・。



早く寝たいので、とりあえず、YouTubeにだけアップしたので、ブログタイトルで検索してみて下さい。


時間は物凄く短いので、あまり期待しないで見てください(笑)



お休みなさーい(つ∀-)

posted by タニマー at 02:42| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 着衣巨乳の谷間に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

